WEBのこと

【無料プレゼント中だって!】WordPressのテーマをTCDの「BlogPress」に変えました

こんにちは、merry lab.中の人マユリです。

このブログを始めてそろそろ2ヶ月経ちます。
更新まばらで更新頻度を上げたい今日このごろ(笑)

 

士気を高めるためにこのブログのデザインを変更しました(笑)

ええ、まだ2ヶ月しか経ってないのに変えたんです。
今まではSTINGER+2ってのを使っていました。

 

こんな感じの。
これにはないけど、右サイドの上部にプロフありました。

無料版「STINGER PLUS2(β)」を公開致しました。

これはこれでとても使いやすかったんです。
ほんと、WordPress初心者には優しいと思います。
カスタマイズすればそこそこ見栄えも良くなるので時間があるときにでも・・・と思いながらいたところ
なんと!WordPressの有料テーマではめっちゃ有名なTDCが期間限定で無料のテーマ配布をしているとの情報が!

 

ほんとに無料プレゼントやってる!

BlogPress無料プレゼントキャンペーン

いつまで無料かは不明ですが、せっかくなのでありがたく頂きました(笑)
TDCのテーマは有料だけあって優良です(シャレになっちゃった)
特にカスタマイズナシでプロが制作したようなサイトが一瞬で完成します。
いや、一瞬は盛ったかもしれないけどほんとにシャレたサイトが出来上がっちゃうんです。
例えば・・・

これは女性向けのサイトデザインがほしい店舗向け。

ブログやってる人ならわかると思うけどアイキャッチなくてもいい感じのデザインになるという。

アフェリエイターさん向け。けっこう考えられてる!

とまあ、こんな感じのめちゃくちゃオシャレで計算つくされたテーマを売ってるんです。
BlogPlessも、もともと有料でした(6900円)
それが無料プレゼントなんだからこれは手に入れるしかないでしょう!
まずはこれから使ってみて良ければ有料テーマを購入するのもひとつの手だってマユリは思います。

こんなにプッシュするには理由がある

例えばHPを作りたいけど制作会社に依頼するほどじゃない・・・って場合。
自分で見よう見まねで作ったらしょぼいだろうし、お店はオシャレなのにHPはダサかったら悲しいじゃないですか。
そんな時にちょっとの出費でこんなにキレイなデザインのHPが作れたらいいなって思うんです。
なんせ、あとは「もうあなたの情報を入れれば完成ですよ」状態なんですから。

あとはまぁ・・・
WEB関係を長年かじってるので、わかります(笑)
ちなみに

こんなのも見つけました(・∀・)
クオリティたっか!
無料大好きだ・・・!

 

まとめ

ちょっとお金を出したらこんなにハイグレードなHPを持てるなら導入はオススメです。
が、その前に無料プレゼントしているBlogPressを使ってみて検討してからでも遅くはないと思うので
この機会にどうですかね。